停滞期脱出 | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

ダイエットでお越しのお客様のテンションが、とってもあがっています。
    

{C78EE1F9-331F-4071-A783-1D9F0B8DF963}



ダイエット中の停滞期を抜けました。
    

地道に続けてきた結果が、3週間後に現れ、
一気に1日で2.6キロマイナス。



半年間でマイナス13キロ



体脂肪率、内蔵脂肪率も今までにない良い数字。
代謝もアップ。



その後も維持しています。
   

この痩せ体質になっている今を味方に、先週から始めたことを継続します。

とのことです。
     



試食して頂いた私のチョコレートが、美味しくて、作りたくて、材料の調達をしているそうです。
{5964E7FB-BD48-4B44-879E-2F59C5CD3FC1}
材料は3つ 



コレを気に娘に、あのチョコで美味しさを教えて、砂糖だらけのチョコは食べさせたくないです。
ジャンクフード生活をやめさせたい!
   
とまでお話してくださいました。
   
 
そこまで、思ってくださった事に、とっーても嬉しいです。




停滞期も、信じてサロンに通って頂きありがとうごさいます。
   

努力したものだけがえられる喜びですね。

停滞期は、ひとりでダイエットしていたら、挫折まっしぐらですよね。


今の壁を超えようと、頑張っても数字として現れない時、辛いですよね。

しかし頑張れば、目を疑うような数字が見えるのです。

その経験をすると、また停滞期がきても焦らなくなりますね。


せっかくきた痩せる波、ドンドン活用しましょう。



関連記事