福岡市中央区港 耳つぼダイエットサロン スリムボディトトラ『3連休』 | 福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

大濠公園最寄りの地域一番の成果を出しているダイエットサロン
「slim body トトラ」です、
私たちのオススメするのは、ヘルシー耳つぼダイエット!
スリムな体と健康の2つを手に入れることができるダイエット法です。

こんにちわ~にこっ


3連休だった方も多いのではないでしょうかはてな


連休はいかがお過ごしで??????


私は、連休は嬉しいですが、お客様に逢えないと少しさみしいです号泣


といっても、今日からまたお会いできるんですがねムフエヘヘ笑


3連休のお客様が多いなかで、今日の午前中のお客様は飲みに


行くのは1日だけと目標を決めていたり、体を休める休肝日にしたり


早めに寝たり、ドライブに行ってストレス解消をしたりと、


自分に合った過ごし方をされていましたほぉー♡


そしてきちんと体重もダウン(≡^∇^≡)


私のアドバイスも実行してくださっていますワーイ


そんな話を聞けてうれしいです(^_-)-☆


今週もしっかりサポートしていきますモデルズハートバンビズハート




体重をがっつり落としたい!!!!

キレイにリバウンドしない体を手に入れたい方!!!!!

お医者さんに痩せなさいと言われた方!!!!!

そんな方には、当サロンの耳つぼダイエット☆

Slim body トトラ

※完全予約制 (アメブロを見たと一言お伝えください)

【電話】 092-716-9993 

【営業時間】 月~金:10001300 

  16002000

       土曜日: 9001300