福岡市中央区港 耳つぼダイエットサロン スリムボディトトラ『さつまいも』 | 福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

大濠公園最寄りの地域一番の成果を出しているダイエットサロン
「slim body トトラ」です、
私たちのオススメするのは、ヘルシー耳つぼダイエット!
スリムな体と健康の2つを手に入れることができるダイエット法です。

こんにちわ~ハート(=⌒▽⌒=)


食べ物が、美味しい季節ですねにょろポッ


あ~焼き芋食べたい(^∇^)私の好きなものですね~ハート


いきなり暴走してしまいましたびっくりっ!!!


さつまいもといえば、皮に繊維質が多いので皮ごと食べることをオススメしますスマイル


秋と言えば…


食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!今思いつくのはこれぐらい…笑い


私の中では、食欲の秋!しかありませんがポッ


いや、毎日よく食べるから、つねに、食欲の秋かも?


耳つぼダイエットを卒業されたお客様も、はぼ毎日飲み食べしますが


それでも、体重、内臓脂肪、皮下脂肪キープわーー


嬉しい限りですо(ж>▽<)y ☆


今日もどんどん、脂肪燃やして輝く方を増やすぞ~♡





体重をがっつり落としたい!!!!

キレイにリバウンドしない体を手に入れたい方!!!!!

お医者さんに痩せなさいと言われた方!!!!!

そんな方には、当サロンの耳つぼダイエット☆

Slim body トトラ

※完全予約制 (アメブロを見たと一言お伝えください)

【電話】 sei092-716-9993 

【営業時間】 月~金:10001300 

  16002000

       土曜日: 9001300

☆取材特集☆

・めさーじゅ美活本