八天堂のくりーむパン♪ | (有)セーフティーライフ◆kikyouのブログ◆『あなたの街の、おうち110番!』愛知三河地区(安城・岡崎・刈谷近辺)の皆様♪こんにちは♪

(有)セーフティーライフ◆kikyouのブログ◆『あなたの街の、おうち110番!』愛知三河地区(安城・岡崎・刈谷近辺)の皆様♪こんにちは♪

愛知三河地区(安城・岡崎・刈谷近辺)の皆様、住まいの悩みお困りごとはセーフティーライフ!
水周りの点検修理、小さな内装のはがれ等どんな些細なことでもお気軽に♪エコキュート・IH等オール電化、ガス給湯器等住設機器も取扱っています。お見積り・ご相談★無料です★

うららかな午後、お過ごしですか~音譜


お天気なのに、風は冷たくって…あせる


なかなか春が遠い今日この頃。。。




さて、先ほど、取引のある会社のTさんが、


おみやげプレゼントを持参して来店されましたあし


まだまだ内装がぐちゃぐちゃ~の安城店ですが、


どんなカンジか、近くを通ったから覗いてみたよ~…って(笑)




頂いたおみやげプレゼントはこちら矢印



(有)セーフティーライフ◆kikyouのブログ◆愛知(名古屋/三河(安城・刈谷・岡崎))のオール電化(エコキュート・IH)はお任せください



八天堂のくりーむパンカスタード




広島ではちょいと有名なおめざらしいんですが、、、


皆さん、ご存じでしたかはてなマーク


私は、お初にお目にかかりました目


Tさんの力説によると…


広島市からさらに1.5時間程かかるところに本店があるそうで、


なかなか入手困難だそうな。


最近、ようやく東京にぽつぽつ進出されているらしく、


そちらで購入されてきたそうです。




何はともあれ、


冷やして頂くくりーむパンってのが、


また美味しさをそそりますね~ラブラブ




本日のおやつにイタダキマースバンザイ右手バンザイ左手






いつもありがとうございますスマイル


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉


 「安心と快適なくらしを共に考える」

 (有)セーフティーライフ にこっkikyou


 ホームページはこちら クリック


(有)セーフティーライフ◆kikyouのブログ◆愛知(名古屋/三河(安城・刈谷・岡崎))のオール電化(エコキュート・IH)はお任せください

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉