無残なミッキー!? | (有)セーフティーライフ◆kikyouのブログ◆『あなたの街の、おうち110番!』愛知三河地区(安城・岡崎・刈谷近辺)の皆様♪こんにちは♪

(有)セーフティーライフ◆kikyouのブログ◆『あなたの街の、おうち110番!』愛知三河地区(安城・岡崎・刈谷近辺)の皆様♪こんにちは♪

愛知三河地区(安城・岡崎・刈谷近辺)の皆様、住まいの悩みお困りごとはセーフティーライフ!
水周りの点検修理、小さな内装のはがれ等どんな些細なことでもお気軽に♪エコキュート・IH等オール電化、ガス給湯器等住設機器も取扱っています。お見積り・ご相談★無料です★

こんにちは音譜


珈琲狂のkikyouは、実にいろいろなマグカップを会社に置いているのですが、


これは、常にみんなに、反感買うアイテムです矢印





無残にも、ミッキーが半分になってしまったマグカップ叫び


これは、香港ディズニーランドでゲットしましたケケケ


東京にもあるのかな…


ちなみに、これは、ドナルドバージョンもあります(笑)




「kikyouさん、それでコーヒー飲んで、心痛まないのがーんはてなマーク




と。。。。。


毎度、ツッコミの嵐ですあせる


そして、初めてこのアイテムを見る人達は、


衝撃が走るらしく、必ず何かしら反応があります(笑)




そんな愛らしい(?)ミッキー半身と共に、


本日も、絶好調なkikyouでした~チョキにこ






いつもありがとうございますスマイル


若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉


 「安心と快適なくらしを共に考える」

 (有)セーフティーライフ にこっkikyou


 ホームページはこちら クリック


(有)セーフティーライフ◆kikyouのブログ◆愛知(名古屋/三河(安城・刈谷・岡崎))のオール電化(エコキュート・IH)はお任せください

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉