投稿写真

投稿写真

投稿写真

頂いたもの1、テーブル。
引越してから、あるけど使ってなかったもの。ダイニングテーブル。

この度お世話になった住宅メーカーさんでは、値引きはありませんがキャンペーンなどに乗るとガジェット、という名のポイントが頂けたりします。
で、我が家はガジェットいただきまして色々な品に交換しました。その中で迷わず選んだのがテーブル!今まで座卓はありましたが、新居では憧れの?テーブルで食事しましょう、と椅子だけ先に購入したりしてて。

引き渡しと同時に届いたテーブル、使わなかったのは届いたお品にビッシリと白カビが。。表面に小さなコロニーを発見し、嫌な予感と共に裏面を見ますとひーっ!!家具組立サービスの某宅配メーカーは気付いたはずと思うが。。。

そんな事情により、すっかり拭き掃除したものの使う気になれず、交換をお願いした次第であります。またその品自身も、インドネシア産とはいえあのガジェット数でこれは、、というくらい品があまり良くなかったので、全く他のものに替えてもらいました。
新しいテーブルは、同じくガジェットで頂いたテレビボードと同じメーカーで、テレビボードがとても良かったのでやっぱり間違いなかったっす。仕上げの丁寧さやシュッとしたデザイン、なかなか良し。

それにしても、某宅配メーカー。交換は時間指定できないと聞いてましたが一応午前希望をし、来たのは17時すぎ。そしてツーマンでいらした配達員さんが着いたはなから揉めまくっていて、お客様宅(我が家)で険悪ムード。主張を通した先輩が組み立てたテーブルは組み立て間違えてて、私がその後組み直ししました。どーなん、それ。

#インテリア #ダイニング #テーブル #BESS