投稿写真

投稿写真

暗がりのトイレ窓。
絶賛引越し荷物詰め詰め中ですが、引越し先がまあまあ近い為、箱に詰めるのが面倒なものは運び込んだりしています。
今日は明日台風っぽいし、大安だし、なんてことでハンガーにかけてある衣服をガサッと持って行ったり。

買い物と計算して、私と娘のランチタイムを新居にて。娘は授乳だけど。
少しだけゆっくりして(あ!昨日晴れてエアコンが設置されました!)、さあて、と寄ってみた、お手洗い。

我が家、なかなかの住宅地でありまして、お手洗いの窓のすぐ近くに隣家の窓。見えないガラスだけどなかなか落ち着かない。ので、テンションポールを持って行ってたので、吊ってみましたマリメッコ。
そうそう、10年くらい前にマリメッコの端切れをいくらか買っていて、今までも目隠しとかに使ってきましたが、ここまでサイズがぴったりとはー。
廃盤生地かな?生地の名前、忘れました。

お手洗いはテーマカラーが薄いブルーなのでちょうどよかった。で、真っ暗なのは、電灯を手配せねばならんのですが、未だ買いに行けず。。只今電灯なし。
とりあえず電球ぶら下げて、引越したら買いにいこー。。。

#カーテン #マリメッコ