投稿写真

投稿写真

投稿写真

お盆なもんで。
昨日無事に自宅に戻りました。
お寺に参ってきました、が、お盆はおうちに帰ってきてるんですね(笑)いつもお世話になっています、よろしくお願いします、とご挨拶しときました。
蓮の花がとても美しく咲いていて、暑いけれど風が爽やかで、少し季節が変わりつつある様に感じました。

そんなに遠い寺ではないですが、授乳のタイミングなどで高速道路を使ったり。さすがに今日の高速は車が多かったー。皆さんご自宅への帰路ですな。娘は昨日も高速で私の実家から移動しましたが、特に問題なく。暑いしあまり連れ回すのは気が進みませんが、娘の平気っぷりを見ると成長したなあって。

夏休み気分で、そのまま遠出してやろかなーと旦那さんと一瞬ウキウキしてみましたが、帰って荷造りしよ、と現実を取り戻し帰宅しました。

引越しまであと二週間。間に合うのか。。。