投稿写真

戦利品。
結局実家に2泊中。ごめんよご主人。2日も娘に会えなかったね。

初日は姉の体調不良、私もここのところ風邪気味やらで実家でたっぷり眠らせてもらい、昨日は地元に出来た大型モールへ。
赤ちゃんから離れての買い物、といっても大人が多いので誰かしらが見てくれていて、久々にイキイキのびのび買い物しました!が、だっこしてくれてる義兄に申し訳なかったり、気になったりでセカセカしてたら、子育て12年目の姉に窘められました。
ほんと、私の育児って余裕なさすぎー。。
娘はそのまま兄の腕の中でスヤスヤ。変なポーズとらせてこちらが遊んでても起きず(笑)
兄も12年目のパパ、うちのご主人も学ぶところが沢山!あったと思うので一緒に帰省できてたらよかったー。姪と兄(親子ね)もすごく仲が良くて、うちのご主人の理想の親子像だったであろう(笑)
残念ながら、ご主人は仕事中でございます。

ファストファッションのHでパンツを、Zで娘のトップスなどを、ナチュ系Sでワンピース、後は食べたくなった地元の薄皮まんじゅう。
スタバでピーチも飲んだし、広島のクリームパンも買い、大満足!

まあ、モールのエレベーターがひどいストレスだったけどね。それ以外は。全然こないし、乗れねーし、係員も居なくて横から乗るヤツとか。あんなに混むことも、滅多にないんだろうけどねー。

#帰省 #実家 #H&M #ZARA #イオン