投稿写真

一週間前の休憩。
7月最終週は予定をガッツリ入れて
毎日でかけて
ラストには赤ちゃん3人、お母さん3人で大好きだけどなかなか行けないカフェと喫茶店の中間なお店で、いつもの大好きなパンケーキを食べて。
授乳ケープで授乳もお手の物。
赤ちゃん小脇に抱えての食事もお手の物。
そんな、あー遊んだ!!
て日から
その週末。
諸用で高知県まで行き、帰る頃には喉が痛い。
疲れがでたようで風邪ひきました。。

今週は私不調、娘さんもご機嫌だけどくしゃみ鼻水。四種混合の予防接種あとから咳。まさか、百日咳の副反応??

そんなこんなで今週は自宅缶詰休憩をしております。缶詰生活の割に、引越し準備が進まなくて焦るぅ。
エアコンって難しい。今や、窓を開けてエアコンをまわす、みたいな。冷やしすぎないようにして、寝まーす!

はあ、またパンケーキ、食べたい。。。
(食欲あるので心配なしです)

#風邪