投稿写真

投稿写真

最後の贅沢?
退院してから一週間、持たないと思ってましたが全く産まれる気配がありません。

今週末はご主人とデートできたらいいけどなー、くらいに思っていましたが、余裕でウロウロしました。とは言っても、遠出は禁止されているので、生活圏をうろちょろ。

ほんとはホテルのイタリアンのランチに行きたかったのですが、今週の半ばあたりから脚のむくみが半端ない!くるぶし無くなりました。
今まで病院で寝たきりで、血液や水分が脚に降りることが無かったのと、苦痛になってた病院食もしょっぱいと感じていたけど、やはりしっかり塩分水分管理されてたんだな、と。。普通に食べていてもこんな風になって、、外食どころじゃないです。


が、これだけは。
産まれてからも食べられないかも!
というものを今日をラストに食べてきました。お蕎麦と生クリームのクレープ。もう思い残すことはない、、はず。。


腰痛もどんどん悪化して、右足が上がりません。とはいえ運動もしなきゃいけなかったり。歩くのもやっとなんだけどなあ。
もう少し、もう少し!だけど、産まれてからの方が大変だそうです。腹をくくる時期に、知らず知らずに到達してますねー。


#妊娠 #マタニティ