投稿写真

妊婦日記 34週
昨日の家人から届いた飼いうさぎのおもちの写真、もっと可愛いのがあったのですが、手前に脱ぎっぱなしの靴下が。。くそー、加工もできないぃ。

さて、昨日毎週木曜日の検診+34週の妊婦検診でもあったのですが、病院のエレベーターが点検だったらしく。病棟から車椅子必須の私だけ、今日の検診になりました。

結果はうーん、、、ギリギリラインをなんとか低空飛行中といったところ。
赤ちゃん2300gでこちらは順調、私は子宮頸管2.1cm。。前回2.5cmで、あの張り方(10分おき)とかの割りには凌いだのかな。
とはいえ、点滴量はMAXでもう増やせないので、張らないように祈るしかない綱渡り。

血液検査では何も言われなかったので、点滴のリトドリンの副作用も今のところは大丈夫なのかしらね。あれ以来白血球の話も出ないし。

結局入院当時と同じ頸管の長さに。
とりあえずまた一週間、頑張ったらラストの一週間。36週までいけば、ここの産婦人科で出産できるー。それまでは、まだ総合病院に搬される可能性があるわけで(赤ちゃんが未熟な為)
頑張って寝たきろうー。

#切迫早産 #妊婦 #マタニティ