投稿写真

土地探し

現在切迫早産入院中で、世界が病院なもので話題が妊婦ネタばかりですが、こちらも忘れないうちに、記録。2014年5月頃のお話。
イエのはなし。
BESS展示場では室内の木の内装と、オープンなスペース、カラーリングなどにほぼ一目惚れで、パンフレットを頂き帰宅。実は、そろそろ家を考えるか程度だった思いは、ここから一気に現実化してゆきます。
ぼやっと、この辺に住めないかなー、田舎っぽいとこがいいなー、なんて話してた地区を改めて検証し、暫くしてからまた展示場に行き、土地情報ください!と二回目には依頼してました。
土地なし、資金なしの所謂ナシナシ我が家、どうなるんでしょう。

#土地