投稿写真

投稿写真

お年賀と嬉しい知らせと。
お正月も3日に、今日は下の階の産婦人科外来が診察しているらしく、かなりの混み具合でご主人曰く「スリッパが無かった」らしい。
看護師さんも朝からバタバタで、点滴アラームが鳴ったのでナースコールすると、手術のフードを被ったまま「もう一日分の仕事したみたいだわ!少子化、嘘やろ!」と朝の8時の出来事。続々新生児、産まれているみたいです。

病室でぼちぼち、頂いた返信のみお年賀を書いています。あまり座ってられないので、こちらからお正月のご挨拶をお出しできなくて申し訳ありません。
今年の年賀状は、私が作った羊さんでした。
友達から教えてもらった、年賀状作成の携帯アプリ、こんなに便利とは!と感動の出来。

そんな中で、今日偶然中学の友達2人から、妊娠中だよ、昨年11月に出産したよ、というそれぞれの嬉しい報告。
お正月からなんだか、飛び上がるように嬉しかったです。今年は良い年になりそう!です。
#切迫早産