投稿写真

投稿写真

投稿写真

大晦日でございますね。
何曜日なんでしょ。
相変わらずの入院生活も約一週間で、生活リズムができてきました。多分水曜か。
うちの飼いうさぎのおもちも、ご主人との二人暮らしでもリラックス、お散歩時はゴロゴロしまくっているようで、安心しています。
わたしもおもちと同じく、日々寝返りを打つのみの生活。
皆様今年も本当にお世話になりました。
毎年お世話になっているなあ、と思いますが、年々お世話になり度が増えているような。退化しているのか、素直になっているのか。
感謝、感謝でございます。
昨年の今頃は思いもよらなかった妊婦生活。只今入院中とはいえ、妊婦になれたことに日々感謝。
人生には流れというものがあります。うまく乗る、抗ってみる、流れるようにする、考え方は様々ですが、私はうまく流されるを選択します。逆流させようとしても、ならないものはならない、そういった事が必ずあるから。流れにまかす。運命を受け入れる。
あ、長いものに巻かれるのとは違います。あれは流れでも運命でもないので。
じっとする時はじっとする!が現に今だな(笑)
来年も、自然体で、どうしたい!は内に秘め、動向を見定めつつ、動けるといいなと思います(理想)
皆様よいお年を!
#切迫早産