投稿写真

入院のお供。
年末年始ということもあり、面会の多い病院です。皆さんおうちの事が忙しい時期だからか、産婦人科だからか、主に家族。どちらもご主人が割と長いこと、おられます。

うちはと言いますと、私の代わりに主夫をしてくれているので、大掃除やらうさぎのおもちの世話やら、なんだか細々と、、ほんとに奥様の様に働いてくれているので、私の昼食時と夕食時にやってきて、私の残り物を小腹満たしに食べて帰ったりしてます。そこから帰宅して、自炊している模様。
隣のベッドの方は旦那さんが忘年会まみれ、など聞くのでなんとも我が家はありがたい。。

そんな入院生活も5日目で、生活リズムが出来てきました。入院のお供たちのおかげでなかなか快適。IKEAのカエルちゃんは5年選手なんですが、お腹が大きくなってくると横向きに寝てるのもしんどいので、妊娠時には身体の隙間埋めに大活躍。
オレンジのクッションも同じ役割で、主に脚の隙間埋め担当。先月退職時に頂いたもので、本当に助かっています。

クッキーは先日見舞いに来てくれた友達が自身のカフェで作っているもの。甘いものに飢えているので、嬉しい。ちびりちびり、食べてます。

#切迫早産