投稿写真

投稿写真

切迫早産と入院と。
あまり妊婦生活の事を書いたりしなかったので、後期に入りましたし、ぼちぼち。
さて、元々切迫早産になりやすい体質なもので、後期は動けないだろうな、と思っていたら予想的中でした。
仕事を辞める前日に切迫の診断を受け、せっかくフリーになったのに全く出歩くことなく、自宅で絶対安静。
年越しを目指してましたが、寝たきりしてても赤ちゃんが下がって25日に入院になりました。
とはいえ、もう産まれちゃう!とかではなく、お腹の張りでジリジリ下がるのを点滴で食い止める?感じ。
幸い点滴が効いて、快適に上げ膳据え膳の寝たきり生活年越し、ということになっている30w5dです。
淋しいのはうさぎに会えないことかな。。
私自身は安心と、家族の負担が減ったのでよかったかな、と。全然、大変じゃないです(笑)

#切迫早産