投稿写真

投稿写真

ログかモクか。
イエのはなし。年末暇つぶし企画。
BESS展示場は受付を通ったら、あとは自由に見学させてくれます。帰りに受付を通った時に、営業さんと話すか話さないか。
展示場の備品って、結構盗難が多いのにすごい。室内にハンモックなどもあるから、子供も結構暴れるし。
さてうちは、営業さんと話してみました。ログハウスと木造建築タイプ。両者の比較をしたくて。答えは予想通り、ログタイプはメンテナンスやランニングコストが大変でした。毎年外壁側塗装150万から、とか。あとはログという家の特性上での注意点など。
ご主人もやっぱりか、という感じで、木造建築タイプに惹かれだした様子。
画像はBESSのHPより拝借。
http://www.bess.jp

#ログ