投稿写真

投稿写真

ダルマスレッド、ベビー靴下
クリスマスイブですね。
自分で刺繍できる、糸と針がセットになっているものを買ってみました。水フェルトでお帽子を作ろうかな、と思ってたけれど出来なくなったので、靴下セットを買ったらそれも今はできません。が、産まれてよい頃になったらする予定。刺繍?殆どできませんが、縫うのは出来るし。初めてのクリスマスプレゼント、、になってたらよかったんだけど。
いや、横になったままでもできるかなー。凄く肩がこりそう。やめとこ。
ダルマスレッドは糸が美しくて好きです。いつか自分でお店開いたら、並べてみたいな。品質もよいし。


アメブロを少しメンテナンスしました。スキンをロッタさんに変えたり、新しいカテゴリー増やしたり。2015年は何かと変化の年になりそうです。わくわく。

#刺繍