投稿写真

幸せな朝食。
昨日友人がポストに、彼女ご一家のカフェのコーヒー豆とベーグルを投函?しておいてくれました。
コーヒー、父上がデカフェの豆を焙煎して下さるので、コーヒー好き妊婦本当に助かってます!
そして自家製ベーグル。これも大ファンで、今は買いに行けなくなっているので、本当に嬉しかった。そして今朝はかなり幸せな朝食。

せっかく彼女が持ってきてくれたのに、現在ワタクシ布団生活で会うことができませんでした。先月末から切迫早産の診断。
最初は様子みながら家事OKだったのに、家事したら進行しまして現在絶対安静。
私は非常ーに!苦なく寝たきりを続けてますが、世話する周りが大変。
入院すればよいものの、入院手前で踏ん張ってる状態で病院の先生も切り札切れない感じで。ご主人には本当に迷惑をかけてしまって申し訳ない。。
このまま正月に突入しそうです。