投稿写真

投稿写真

投稿写真

辞。

結局無職の割りに、忙しかったです。
この三ヶ月。

羊毛フェルトの作家活動は
委託先が3件決まりました。

以前言っていた、学校に合格しました。

色々考えた結果、2年と少し居た、
自然がいっぱいの日曜日の日用品店の
大好きなお仕事を辞めることにしました。
昨日がその最終日で
もうこの「見た目」は暫く会えないなあー
と、2年と少し一緒だった
お店脇の木の写真を撮り、
最終日の昨日はスネオヘアーさんの
ライブだったり(私は不参加)

ここでは日常を大切に生きること、
そんなことを大自然から
学ばせて頂いた様に思います。
私が作家になるきっかけをくれた
そんな場所でもありました。
沢山のひととの出会いも、感謝。
いつか自分自身で、
ああいった生活を手に入れるのが夢です。

そんなのんびりじゃなかった
無職生活も3月で一旦ピリオド。
学校に、、、
行くのは今回は辞退しました。
また次回、受験します。

あんなに辞めたがってた
平日のOL仕事にパートタイムで復帰します。
事情は複合的なので割愛しますが
今回はながくはいたくないなあ(苦笑)
周りが、早く辞めさせるために
躍起になってます(笑)

ぼちぼち、
がんばりまあすー。