投稿写真

投稿写真

投稿写真

ゆる?忙?
心を亡くす、で忙しいですが心ある忙しさは充実、というのでしょうか。専業主婦の一週間はなかなか充実した毎日。田圃で餌食う鳩を撮ったり(汗。無職期間というのは過去にも経験あり、また経験あった主婦の方からも聞きますが「一ヶ月でやりたかったこと、やり終えるわよ」。賞味期限は後三週間か。
今週は長らく行けて無かった友達のカフェに週2で行き、沢山の人にあって、沢山話して。実りある一週間でした。やりたいことの、方向性がみえたり、したかな?
日中自宅に居るママが煩い、うさぎのおもち。後ろ姿、きなこもちはマスコットになりそうです。
http://ruskeakani.jugem.jp/

FBの友人は既にご存知。制作Blog作りました。ゆるゆる、やるよーっ。