五味隆典ストーカー | 奸風発迷

奸風発迷

格闘技、音楽,時々,ネコ

そうです
私が五味隆典ストーカーです

今日も昨日も一昨日も
久我山ラスカルジムの前の道を
『SCARY』流しながら走り去りました




奸風発迷

いやいや
ホントにたまたま
良く仕事で行く場所への通り道にあるんだよね
ラスカルジムが


いつかは会えるんじゃないかと
いつも思って前を通るんだけど
未だに会った試しが無い
これまでに確実に200回は通ってると思うんだけど

それにしても
この前の試合だけど
ホントにカッコ良かったなぁ~
あれだよあれ!
俺等が求めている彼の姿は
豪快なオラオラのスタイルに
勝利した後の笑顔

只一つだけ!!
やっぱり入場曲は『SCARY』に戻しませんか?
どうですか皆さん?

ホント
『戦極』に出た全ての試合(勝った試合も含め)
全然物足りなかったもんなぁ

でも
『PRIDE』時代の輝きに比べたらまだまだ足りないよ!

もう一輝きして貰いたい

それにはやはり
『DREAM』
か!?

いい対戦相手は沢山居るぞ~