そんなこんな状況だけど | 奸風発迷

奸風発迷

格闘技、音楽,時々,ネコ


明後日10日は修斗伝承ファイナル!!

ルミナとか石田君とかリオンとかフジメグとか
楽しみな試合沢山あるけど

やっぱりなんと言っても

五味 VS 中蔵

この一戦に尽きる!!


奸風発迷


GW中の引っ越し作業で
下がりに下がったこのテンションを
全部吹っ飛ばすような激闘を期待!!

この試合
決定した当初は圧倒的に
『五味君復活大勝利願望』モードに入っていたけど
中蔵選手のインタビューで
修斗に対する思い等の話を聞いてみると
なんだか同じ位応援したいモードにもなってきたりして

あぁ
これまたどのような結果になっても
切なくなるかも

でもやはり当日会場に入ったら
五味君応援団になるだろうな!!

『PRIDE』で
ちょうどサクの求心力が落ち始めてきて
日本人の看板が居なくなりかけてきた時に急激に現れ
特別にプッシュもされず自分の力だけで階段を駆け上がり
トップに上り詰めて行く過程を
リアルタイムに見てきた訳だから
この試合も五味君目線で見てしまうのはしょうがないでしょ!?


『五味よ!あの熱い咆哮をもう一度だ!!』

SCARY~~♪