みなさん、こんにちは!
前回UPしてから2カ月半もたってしまいました 汗

花花花
1:予想に反して、
  契約終了の5月まではなんだかんだで忙しく・・・
※その甲斐あって、目標の85名もの新卒学生を採用することができました!

2:産業医面談・健康診断結果は何事もなく、健康体 
♪

3:仕事は5月までの期間限定だったのでふたたび就活・・・
  そして無事新しい就業先が決定!

4:引き継ぎが大変でなんだかんだ1カ月へろへろ・・・
花花花

でしたが、精神的にも身体的にも
やっと落ち着きました ♪ 
↑ いまココ

いくら外交的だ、とは言え新しい場所・新しい人たち
というのは、気付かないところで疲れますよね むっ

でも、またすこしづつブログをアップしていけたらと思います。
落ち着いてきた今は、しばらく時間がなくてできなかった
お料理をたくさんできるようになって、ストレスを発散矢印矢印





料理をつくるのは
絵や、手芸や、工作みたいに何かを創造するのと
似ていて、頭を使うのでとってもすっきりします!

ご飯を作ると、旦那さんも喜んでくれるので
一石二鳥 ぐぅ~。


みなさま。
また、どうぞよろしくお願いいたします 
おじぎ