じつは…

テーマ:
ブログ読者さんで、
すこし変な方がいて
記事を書くと、ほんの数分で
「いいね」とコメントが付くので
『そんなに小まめにみてるのか』と
怖くなってしまって…。
※知り合いではないので余計に…

ここに記事を書き続けるのは
チェックされていて怖いので
新しいアカウントをつくるか
検討中です。

いつもブログのやりとりを
させて頂いてる方には、
アカウント作成したらお知らせ
したいです。

せっかく再開して続けようと
思っていたのに残念です。


AD

★毎月恒例の ――― ミスド

テーマ:
みなさん、こんにちは。
今週の「寒の戻り」…
風邪など引いてないですか?
わたしは体調は戻ってきたのですが
それと同時にまた忙しくなって
休息する時間があまりない感じですショボーン


さて、会社のカフェスペースには
毎日何かしらの業者がきて催事を
していますが、今日は毎月恒例の
「ミスド」の日でした チュー




ごはんも食べたのに
ドーナツまで…汗

これは痩せないわけだね。

AD

★Mighty steps coffee stop

テーマ:

みなさん、こんにちは。
今年の桜は長く楽しめるようです。
仕事をしてると昼間、外に出ることがない
ので、なかなか桜も眺められないけど
どうにか今年は花見が出来たら…と
思っています。


さて、先日ホワイトデーのお返しを
購入しに日本橋界隈に出掛けたときに
素敵なコーヒーショップを見つけました。

◼Mighty steps coffee stop

美味しいコーヒーコーヒー
美味しいアイスクリームソフトクリーム
のお店です。


残念ながら席は少なくて
すぐに満席になってしまうのですが
ふかふかのソファでくつろぎながら
飲むコーヒーは格別でしたおねがい


◼Mighty steps coffee stop


山手線「神田駅」徒歩6分
東京メトロ「三越前駅」徒歩5分

【Facebook】
https://m.facebook.com/mightysteps.coffee.stop


★はまる、鼻うがい

テーマ:
みなさま、こんにちは。
この時期、花粉症が辛い方々も
多いですよね…。


わたしは「花粉症」という
病名がまだはっきりなかった
20年くらい前の学生のときが
一番ひどくて、社会人に
なってから薬を飲まないように
してから不思議なことに治りました。

さて、ここ1ヶ月ずっと調子が
悪く、熱はないんだけど喉の
上あたり~鼻の奥が腫れたような
感覚を感じていたところ…。

ネットで調べたらこんなものが!
ハナノア シャワー 300mL/小林製薬
¥1,080
Amazon.co.jp


最初慣れるまでは鼻に水を
流すのが上手くいかなかったけど
「ハナノア」に入っている液は
痛くないので恐さはありませんでしたウインク

慣れれば、それはそれは!
毎日帰宅後に鼻うがいしないと
気がすまないまでに(笑)

「ハナノア」は
初めて鼻うがいにチャレンジする方用
なので、安心ですよ🎵

これで鼻の奥も
ザザーっと洗ってしまってください♪