今日も1日がんばった自分に・・・

    「  あ り が と う  」 


  この記事のコンセプトは・・・

 いい夢をみるための、言葉・情報や感じたことを発信しています。

 
 

  今日のメッセージは

    「  ほんとに大事なものほど!  」

 
  今日はシンプルに・・・・

     
いのち、しあわせ、やすらぎ、おもいやり、たすけあい

    どれひとつとっても、お金で買えないものばかり!

    今の私たちは、物質的価値に目がいきがちだけど、
  
    ほんとうに大事なものは、心の有り様につながるんですよね(^^)♪ 

   
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日のメッセージは、 「 ” ほんとに大事なものはお金で買えないものばかり ”  」 でした。

 みなさんは、どうお感じになりますか?
   
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
   寝る前に1日を振り返り、気付きのきっかけになればうれしいです。 

  ( 感じたことをコメントしていただけたら、私がハッピーに眠れます(^^) )

   ちなみに、この記事の思いは、 SCENE121 の記事に書いていますので、読んでみて下さい。

     http://ameblo.jp/sleep2909/entry-11868475855.html
    
    
          では、おやすみなさい Zzzz・・・



★ 2つのランキングのクリックのご協力をお願いしま~す!
  にほんブログ村
 睡眠障害 ブログランキングへ   

 あなたのクリックで、睡眠教育を広げる力を貸して下さい!