☆ベビーカー☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

iPhoneを使い始めて
約8年
始めて画面割れちゃいましたガーン


時間ない時に限ってですね
毎日時間に追われ
何度コピーロボットが欲しいと
思うか

仕事してきて…
とかそんな事は頼みません
どうぞ僕の代わりに
ご飯食べてきて
何か飲んできて
お手洗い行ってきて

そんな感じですニヤリ

どんだけ疲れてても
子供の為なら
なんでもできるょ

眠たくても、お腹空いてても
全然平気
それより
可愛さの方が勝ってしまうピンクハート
{42243F12-9B7E-4E4F-98C0-7FCCB7BB5591}
そんな感じで
育児…まだ入院生活ですが 
頑張ってますおねがい

最近もっぱら
子供の話題ばっかに 
なっちゃってますが

僕の買ったものとか
借りたもので良かったもの
などetc…を
ちょくちょく紹介していこうかと
思います

まずは
ベビーカー編

ベビーカーはかなりこだわりがあったの

対面式であること
出来ればbuggyがいい

buggyで対面って
なかなかなくって
めちゃくちゃ探しまくった

そこで
素敵なのを発見

実は身内が使ってたんだけど
なんだこれーーって

やっぱ関東の人はオシャレだな
関西でこのタイプ
あんまり見かけない

って、バカにしてるわけではないけど
最近になってようやく
buggy見る機会も増えたけど
関西では4輪を見かける事の方が断然多い

まぁ、4輪の方が安定しそうだし
その点ではベビちゃんに
とってはいいかもね

僕がこの商品に惹かれた理由
対面式・buggyって点は
もちろんなんだけど

何より、ハイシートになるのがいい

えっ、早く見せろって
はい、まずは

buggy

Air Buggy
カラーは沢山あるけど
デニムにしました
(モデルの人のポーズが気になるw)
{9AFFA3A2-999A-4FED-8BD1-28D869C7A8B3}
buggyは3ヶ月〜使用できるんだけど
新生児の間は
別売りの
maxicosiをドッキングすると
{C4735733-6247-4631-A733-49FB81E3F3F6}
このように対面式の 
ベビーカーに変身ニヤリ
(モデルの人のポーズが気になる)
{FD174309-55A9-407F-BA60-93C34580ACDE}
お値段はそこそこいっちゃうけど
maxicosiは
チャイルドシートにもなるし
ベビちゃん寝かせたまま
そのまま運べるから
すごく便利です

まだ本人を乗せての使用はしてませんが
これから楽しみが出来ました
{ECF800D9-1D65-4B94-937A-89E2E003F8F6}
ゆらゆらが大好きだから
ベビーカー乗って
早くお散歩連れってあげたいな照れ