☆ごうくんと☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日のお仕事ゎ京セラドームでだったょ☆

本日ゎ
バファローズVS日本ハム

私ゎ1番ゲートでごうクンステッカーを配ってました

生ダルビッシュ様も見ました

なんと足の長いこと

でも、私の目的ゎ

やまとクン♡

ごうクン♡

めっちゃかわぃぃわー

やまとクンゎまだ3歳
ごうクンゎ5歳だって


ごうクンとゎ握手もしたよっ
sweet(〃ー〃) 体温↑上昇中

ニホンザルゎ怖いって言ってましたけど
やまとクンもごうクンも大人しかったです☆

で、次の目的ゎNeppie

Ripsea

可愛すぎなマスコットですね♡♡

Ripseaのスカートめくりをして遊んでました(笑)

で、試合ゎスタジアムで生で見れるのに
応接室のTVで見る私。。変な奴(笑)

今日ゎ楽しい一日でした