☆イメチェン☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨日の晩御飯☆☆

鶏揚げて、三杯酢で食べました♪

夏ゎお酢を食べて乗り切ろう♪
これが私流w

ほんまかぃなー(笑)

それでねぇ
私事なんですが
昨日ゎ特別な日だったんです♪

だからケーキを貰いました♡



超美味しかったです(〃ー〃)
女の子ゎケーキが大好きですね♪

ケーキを食べるときゎ自分が女だったと
実感しなおします(笑)


そして本日

実ゎですね

わけあって

ゆかち

髪が

髪が

髪が

マツクロー
あえて

真っ黒でゎなくマツクロと言わさせて頂きます

マツクロになりました

じゃぁー朝の爽やかヘアーのユカチから

んっィィ目覚めやね☆


そしてお昼美容院へ

スタッフさんにエライ何度も

『ホンマにしますよー』って言われて
私も今のカラーすごぃ気に入ってたから
『んーーー( ´艸`)』ってなってたけど

『ガッツリしてくださぃ』

はーーーぃ出来上がり

皆絶対変になるって言ってたのに

『意外と似合ってますやん♡』

って言ってもらえて一安心☆☆

うわーリフレッシュ
髪がこんなに黒いのゎイツぶりだろう??
私じゃなぃ感じです!Σ( ̄□ ̄;)

じゃーアップから


ゴキブリみたぃやろ(笑)
じゃぁー行きますか☆☆


にょーーーーーーー(。→艸←)
どやさ??どやさ??

反応ゎどやさー笑

じゃぁいつものユカチではぃピース♪(#^ー°)v

あとねぇ
超マズィジューチュ発見
呪ーチュとでも言っておこう♪笑
パッケージ見る限りトロピカルで美味しそうなのにね!