このブログでも、何度もご紹介しているミッシェルバッハのローゼ。


お店に行かないと購入出来ず、予約も出来ないので


帰省のたびに お店に足を運んでいますが。。。




2月に帰省した時 には、お届日が3月下旬と言われ。。。


春休みに帰省する日に届きました(^^ゞ


そして 3月末に頼んだローゼ は、5月中旬に届き 。。。


今回、予約しに行ったら 、一体いつ届くんだろう??と


思っていたら。。。


11月1日でした\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


帰省したことをスッカリ忘れる程、先なんですけど~>゜)~~~


仕方ないですよね(-_-;)(-_-;)


気長に待ちたいと思います(^^ゞ




そうそう。。。


2月に帰省した時の店員さんの対応が悪かったので


今回も覚悟してお店に行ったのですが。。。。




今回は、とっても良い人でした(^o^)丿(^o^)丿


感じが良い方に変わっていましたよ(^^♪


学生ではなく。。。


主婦がバイトに入っている感じなのかも(^^ゞ




「今回は、良い人で良かった~!」と


友人に話すと。。。


「ネットで叩かれたんじゃない?」


「苦情がきたんじゃないの?」と言われました(^^ゞ


注文を受ける方って、お店の顔になるので


雇う方も 選びたいですよね。。。。


いずれにしても、変わっていて良かったです(^o^)丿




友人は、お店で購入したことは一度もなく


頂き物で 口にする程度らしいのですが。。。


「こんなに手に入らないものだとは知らなかった~!」と


超驚いていました\(◎o◎)/!


なので


「そうよ~!ものすっごく苦労して買っているはずだから


それも加味して味わって食べてね!」と


言ってしまいました(^^ゞ