ランチ後、ママ友に

「どこに一番行きたい?」と尋ねると

ミッシェルバッハに行って 、あのクッキーを予約したい。」とのこと。



お店に直接行かないと、予約もできないんだよ!と

前々から 私が話していたので。。。

一度行ってみたい!と思ったようです。



前回、私が予約したクッキーは。。。

私たちが関西に来た 先週の土曜日に到着しまして(*'▽')

本当に 今は なかなか手に入らないクッキーになってしまいましたが。。





{2722E087-FCC0-45A5-A8D2-ABDCD6085B54:01}




とりあえず、阪急電車に乗って、夙川へ。。。





{C63E3213-26DA-41EB-8D89-5D1CCEF9C5A0:01}




どうせ、予約しても、すぐに届くわけではないので

私もついでにお願いしました(#^^#)



いつもお願いしているのが、左上のサイズ。



こちらの到着予定日が、5月18日で。。。

友人が頼んだ一番大きいサイズの到着は

なんと!!!

5月28日でしたよ(+o+)

凄くないですか??



前回、伺ったときに、感じが悪かったお姉さん。

今日は、そんなに悪くはなかったかも??

でも 友人は

「あの人、全く笑顔がなかったね(+o+)」って

言ってましたが。。。




買い物を終えて、外の写真を撮ろうと思ったら

お花見帰りのおばさま達の集団がいらっしゃり。。。




{58566693-A5C5-41B0-8690-3DE5958F0039:01}




こんなに すっごい人でした( ゚Д゚)




この集団の後に 注文していたら。。

お届け日が6月になっていたかもしれないので。。。。



5月中旬お届けは、まだよい方かも??と

思うことにしました。