ヤッパリ「アタリ」がよ~解るわ(笑) | SLASH Blog

ヤッパリ「アタリ」がよ~解るわ(笑)

ど~もパー

 

テスター中越改めゴッシーですDASH!

 

じゃじゃ馬シーバスプロトテストに行こうを

 

考えていたのですが・・・僕の後輩が・・・・

 

「GTRサシで教えて下さい!!っとお願いしてきたので・・・

 

アオリイカ捕獲に行って来ましたDASH!

 

ポイントに着いて・・・釣り方を教えていると・・・

 

「ほら釣れた(笑)」っと教えていましたが・・・

 

まだまだGTRロッドに慣れていないので

 

悪戦苦闘している隣りでボコボコ釣ってやってニヒヒ

 

結局・・・・

 

こんなけでしたUFO

 

後輩も後半からはロッドに慣れて

 

「このロッドヤバくないですか?」

「アタリが解りすぎる汗」  っと

 

すっかり「GTR」に魅了されていましたよ目

 

サイズ的にも胴長20CM超えが出てきましたよヒミツ

 

大きなサイズも出てくる様になってきましたね(笑)

 

マナー守って楽しく釣りしましょうねグッド!

 

それでは・・・またDASH!

 

ゴッシーでした目