1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日 13時24分10秒

ヤッパリ「アタリ」がよ~解るわ(笑)

テーマ:ブログ

ど~もパー

 

テスター中越改めゴッシーですDASH!

 

じゃじゃ馬シーバスプロトテストに行こうを

 

考えていたのですが・・・僕の後輩が・・・・

 

「GTRサシで教えて下さい!!っとお願いしてきたので・・・

 

アオリイカ捕獲に行って来ましたDASH!

 

ポイントに着いて・・・釣り方を教えていると・・・

 

「ほら釣れた(笑)」っと教えていましたが・・・

 

まだまだGTRロッドに慣れていないので

 

悪戦苦闘している隣りでボコボコ釣ってやってニヒヒ

 

結局・・・・

 

こんなけでしたUFO

 

後輩も後半からはロッドに慣れて

 

「このロッドヤバくないですか?」

「アタリが解りすぎる汗」  っと

 

すっかり「GTR」に魅了されていましたよ目

 

サイズ的にも胴長20CM超えが出てきましたよヒミツ

 

大きなサイズも出てくる様になってきましたね(笑)

 

マナー守って楽しく釣りしましょうねグッド!

 

それでは・・・またDASH!

 

ゴッシーでした目

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日 11時50分56秒

SLASHホームページのメンテナンスについて

テーマ:ブログ

皆さん こんにちは

開発の清正です。

 

先日、SLASHのホームページを

メンテナンスいたしました。

 

スマホでも見やすくなりましたが、

PCでお気に入り登録していただいている

お客様は、画面が崩れたようになっている

可能性があります。

 

そのような時は、PCのキーボードの

F5ボタンを押して、更新していただくと

キチンと見れるようになります。

 

御手数ですが。もし見にくければ一度

F5を押してみれ下さい。

 

よろしくお願いします。m(_ _ )m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月15日 09時37分36秒

テストしがいのあるロッドだ♪

テーマ:ブログ

ど~もパー


テスター中越改めゴッシーですDASH!


今回は、じゃじゃ馬NEWシーバスプロトのテスト釣行へ


夜な夜な行って来ましたヒミツ


今回は、操作性目に重点を置いて・・・


まずは「トッププラグ(ポッパー)」でテスト・・・・


・・ポコッ・・・ポコッ・・・


・・ポコッ・・・ポコッ・・・


・・ポコッ・・・・・・「ゴバァ!!


「うわぁ~汗でたぁ~あせる」っと


ビックリしながらやり取りして・・・



まずまずなサイズが出てきました目


「獲れたけど・・・何か引っ掛かる・・・・はてなマーク


トップはいきなり出てビックリしてしまうので・・・・ルアー交換(笑)


その後、イロイロなルアーでテスト目


しばらくしていると


潮の流れが変わったので・・・


「解りやすいなぁ~」っと感じながら


怪しい所を狙って見ると目・・・・



まあまあなサイズが出てきました(笑)


今回は珍しくメジャーを持っていたので・・・・



じゃじゃ馬プロトはこのサイズ余裕でやり取り出来ますよヒミツ


このプロトは時間を掛けて突き詰めますねメラメラ


ジョーカーとは違ったこれまたすごい物になるでしょう目


イヤぁ~・・・体力持つかな・・・(笑)


気張ってテストしますねグッド!


ゴッシーでしたDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月14日 17時47分02秒

SLASH-HPのメンテナンスについて

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは、

開発の清正です。



SLASHホームページのメンテナンスに付き

明日、15日13時~18時の間、

ホームページの

閲覧が出来なくなります。




大変申し訳ございませんが

ご了承下さい。




問題が無ければ18時以降は閲覧が可能になります。




メンテナンス完了後は、スマホでの閲覧が

見やすくなります。




また、アメブロやFacebookは、問題なく

閲覧できます。


これからもSLASHをよろしくお願いいたします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月13日 10時34分27秒

GTRはやっぱり釣れる♪

テーマ:ブログ

ど~もパー


テスター中越改めゴッシーですDASH!


今年は僕のエリアの「アオリちゃん」が


非常に調子がイイので・・・


最近、テストそっちのけで・・・・




アオリイカ捕獲ばっかりしています(笑)


この時もウネリがひどかったですが・・・汗


GTRなら・・・・


アタリが良く解って・・・



簡単に釣れるのですクラッカー


この時の同行者も


「アタリの出方がヤバくないですかあせる」っと


あまりにも、釣果に差が出るので


購入を悩んでいましたよ(笑)


それにしても、今年は調子がイイ目


・・・そろそろ・・・シーバスロッドテストに励みますね汗


清正統領にブーブー言われる前に(爆)


それでは、またDASH!


ゴッシーでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。