お散歩練習♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日もいいお天気だったので
お散歩に行きました♪♪


ゴールデンレトリバーのひめちゃんは
信号待ちで[マテ]の練習中!


眩しそうですがしっかり
アイコンタクトをとってくれていました\( ¨̮ )/



チワワのキリリくんは
日陰をお散歩中٩( 'ω' )و 


他のわんちゃんとすれ違っても
落ち着いて横を歩いてくれました☆



Mixのガルボくんも
気持ち良さそうにお散歩していました!


少し周りをキョロキョロしていましたが
がんばって歩いてくれました!






室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!