お散歩中♩♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



お散歩で芝生の上を一緒に走りました*゜




まずは、ダックスフンドのチェブくん♪
{4E749C98-6183-44CE-A135-44075CC2C33D:01}


お天気もよく、気持ち
良さそうに走るチェブくん✨
{B341D571-9D31-4A26-80CA-BA867584A665:01}









柴犬のはなちゃん、風をきって軽快に走ります^ ^✨
{90447DD5-717D-446F-90CF-284C9FC7D10D:01}










{1E4BC9ED-C1E7-4233-A8BE-0EEC22B3B010:01}



柴犬のおはなちゃんはこの笑顔(o^^o)✨
{D4065B15-971B-4BB3-A2B7-2505DCF0FD9E:01}







ポメラニアンのポン太くんも(o^^o)
{C69B6B30-59EF-4B99-A925-72D0EB644213:01}



楽しそうに走ってくれました✨
{B4D3A967-AB97-480D-B53D-DED89712C674:01}






みんな走った後は【おすわり】などを
して一度落ち着くとその後はスタッフの
ペースに合わせ、上手に歩いてくれました☆





トイプードルのなつちゃんマリンちゃんは2人で【おすわり】
{7C44CBCE-F907-4400-9CB7-E02A54A91F33:01}


アイコンタクトもばっちりですね✨







室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!