今日も練習!!@トイプードルの華ちゃん&チワワのハピちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日はペットボトルを倒してもらう練習!
トイプードルの華ちゃん!頑張って全部倒してくれました!


【マテ】練習ではフレンチブルドッグの桃二朗くんが後ろを歩いても気にしません!


チワワのハピちゃんはお手入れの練習!
爪りきや足裏バリカンをしましたが、しっかりと保定をしてあげると、動かずやらせてくれます!


【トンネル】にも挑戦!
ブレてしまいましたが、足場の悪いトンネルもスタスタ歩けるようになりました!
{C24D6D05-1637-4A3A-B234-5BD3BD7060C5:01}

{784CA3C6-D748-459F-AB74-E166A677D925:01}












室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!