『SKYWAN!春の大感謝祭』最後のゲームは宝探しゲーム♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

いよいよラストは『宝探しゲーム』です!

紙コップなどにおやつを隠し探してもらいます!!
みんな匂いを嗅いだり、おやつ入っているコップの前を通り過ぎてしまったり。

ポメラニアンのポン太くん、真剣に匂いを嗅いでおやつを探しています♩


キャバリアの小豆ちゃんもコップを倒しながら進み『おやつはどこかな?』とクンクン♩


mixのぱんく君!

自分で考えて探すのは初めてでしたが頑張っていました!!

日本スピッツのこたつくんは全部のコップの匂いをかっこよく嗅ぎ皆様から歓声を頂きました!


最後はラブラドールのいつくちゃん!
いつくちゃんは体も大きいのでおやつを隠すものは…


バケツで挑戦してもらいました!笑
しっかり匂いを嗅いで探しています♩


皆様と過ごす時間はあっという間…。
最後に皆様と集合写真を撮らさせていただきました!


沢山のご協力を頂きましてありがとうございました。至らない点ばかりではございましたが、皆様に楽しんで頂けたらとても嬉しく思います。

秋のイベントもスタッフ一同皆様に楽しんでいただけるよう考えておりますので、是非ご参加下さいませ。