今日も練習!@トイプードルのなつ&柴犬の豆蔵&mixのあんず | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日もみんな、頑張って練習しています!
アジリティの【バージャンプ】に挑戦したのはトイプードルのなつちゃん♩

一緒にジャンプすると、なつちゃんも飛んでくれました!!


柴犬の豆蔵くんは一緒におもちゃ遊び中!

おもちゃは写真のように長めのおもちゃで一緒に引っ張りっこ遊びをします!
楽しそうに遊んでくれていました!



mixのあんずちゃん♩
【マテ】の練習中!離れた所で他の子が練習していますが、姿勢を崩さず待っていてくれました♩







ただいまキャンペーン中!

井原の著書は画像をクリック!
¥1,026
Amazon.co.jp
¥1,026
Amazon.co.jp
¥1,296
Amazon.co.jp