トイプードルの華ちゃん☆ダックスフンドのリバティくん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


トイプードルの華ちゃん✨





【シーソー】の練習です♪
教室で何度か行っていますが、
初めは恐る恐るの華ちゃん少し怖い様子DASH!

一度おやつで誘い、成功すれば何てことありません‼︎


「ガタン」の音も気にせず登り降りすることができました♪( ´▽`)







こちらでは、ダックスフンドのリバティーくんと日本スピッツの小達くんが一緒に練習中ですo(^▽^)o




二人とも素晴らしい集中力ビックリマーク
他のワンちゃんに吠えてしまうことも時にはありますがo(`ω´ )o

スタッフの目を良く見てくれていて、お互い気にする様子はありませんでした



みんな、今日も1日良く頑張りました^ ^