歩き方レッスン2。 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日の歩き方レッスンでは天気の良い中木場公園へDASH!

トイプードルのティアラちゃん。

飛びつきやすかったり、あちこち歩いてしまいがちだったティアラちゃんですが、練習しているうちにどんどん左横について歩き、時々飼い主さんをチラっと見れる程上手に歩けるようになりました♪♪


{06D10530-FC77-4976-9639-F22F71A98301:01}

是非このままお散歩できるよう練習を続けていってくださいねビックリマーク