mixのぱんく君とトイプードルのマイク君の昨日の保育園♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

更新が遅くなってしまいましたか、昨日の保育園の教室での様子です♩


mixのぱんく君、朝の体重測定中です!

降りたりせずしっかり体重計の上で【オスワリ】して待っていてくれます!!


トイプードルのマイク君は横にツイテ歩く練習や歩きながら【オスワリ・フセ】の練習をしました。

久しぶりの保育園でしたかバッチリ!「オスワリ・フセ」の声にしっかり反応してすぐに姿勢を取ってくれました!
横にツイテもしっかり足の横で【オスワリ】をしてアイコンタクトができています!