病気になって


30代になって


結婚して


着々と歳を重ねて、しばらくすれば折り返し地点。


もしかしたら既に折り返してるかもしれない。笑



そう考えると、はたして自分に残された時間ってどのくらいなのかな~?



自分の『死ぬまでにやりたいことリスト』の中で


確実にやってないことのほうが多い!


前に本気で計算してみた。


やりたいこととか、行きたいとことか、ザックリ時間とお金を計算。


もう宝くじでも当たらないと全部クリアは無理なのだ・・・



その中でも昔からの目標。これだけは譲れない。


『仕事をバッサリ辞めて世界一周』


これをするまで死ねない。笑


もう少し先になるけど、絶対やるよ!


私と結婚したのが運の尽き。旦那も強制参加。


ガッツリ貯金して、旅行して、どうせ貧乏だからそのまま海外に移住。


こんな楽しくてワクワクすることはない。


そのワクワクの為に今は健康管理と貯金とリサーチ!



そのころには投薬が週1回とかになってればいいな♪