以前に、ジムに通って本気でダイエットをスタートしましたが


-5㌔程でジム退会。笑


体重が減って行くのは嬉しかったんだけど、


通い続けなきゃっていうストレスでイライラする毎日になってしまった。



で、そもそもの目的の水着。


私が行ったところは、ヨーロピアンのリゾート地的なとこで


アジア系はゼロ。


そんなとこのホテルのプールにはヨーロピアンばっかり。


まだまだお腹がデプっとしてたから躊躇したけど・・・


みんなを見てたら元気になったわけ。笑


若い子でモデルみたいな子もいるけど、それは稀。


ほとんどは・・・わかるでしょう・・・



でも、どんなサイズだろうがお腹がでてようがみんな魅力的に見えてしまう。


それはきっと自分自身が『素敵』だと思えてるからなんじゃないかな。


街中を歩いてても、ピッチリとした服を着て堂々と歩いてる。


日本で日本人がそうしてたらヒソヒソ言われちゃうよね。


確かにアジア系は華奢だ。細さにこだわるし。


でもアジアを出てしまえば、それは『骨と皮しかない』と言われてるわけで。


どっちが好みかは人それぞれだけど、


私は骨骨しいより、プヨプヨしてる人を魅力に感じるな。




ときどき私は・・・というかみんなだと思うけど、


すごくすごく小さい範囲で物事を考える。


日本にいて日本人に囲まれていれば気付かないこと。


なにもみんなと同じ体系で


個性のない同じ服を着る必要はないのだ。



それは病気でも言えることだし


考え方とか、同性愛とかでも同じ。


周囲と違くてもおかしいってわけじゃない。


むしろ周囲が理解できないのがおかしいんだ。



だから、もう気にしない!


自分が幸せだったらそれでいいのだ。