今日は午後半休しました。

昼間のにゃんずたち



爆睡しとりますねぇ~!



さすがに、週末の土日も無く
早出と残業が続いて、しかも無理な態勢で仕事してたら、あぐらがかけないくらいに股関節が固まり、痛みがともなってきたんで、2日前に整骨院に行ってみたら、検査結果は、太ももの内側の筋肉が外側に比べ衰えているとの事でした。


原因は、加齢によるものだと!


ようは、歳だそうです。



若い頃のサッカーで酷使も原因だとか!

30までは社会人サッカーやってたし
体重も20キロ以上も増えてるし
ちょっとは鍛えないとなぁ~

と、実感しとります。
目指せ、浜田省吾ですよね


今日も、あと少しで整骨院行って、マッサージと鍼灸治療です。


あ、そうそう2日前、初めて鍼(はり)をしてもらいました。


もうドキドキでした。

多分今日もチックンされてきます。



んでんで、今日は半休ついでに、
猫グッツを衝動買いです。



1点は、ドーム型のペットハウス



さて、気に入ってくれるかな!




クレアが来ました。

「なに?なに?はいっていいの?」





「よっこいしょ!」





スッポリ入りました。





ちょっと離れて見ると
お掃除ロボットみたいです。

「にゃんロボット・クレバ」
(=^o^=)








もう1点は、
にゃんこ顔クッションです。


何となくジルっぽいんで悩まず購入!


これ、ダイソーの200円商品


200円は非常に安~い!
クオリティもそこそこ!






さっそくジルが来ました。


でも、「ぷぃ」って感じです。


気に入ってもらえなかった様です。




次にクレアが来ました。


何でも興味津々のクレア!



いきなり、耳をガブッ!



おい、おい、やめてくれぇ~
200円といえど、買ったばかりちゃけん!



はい、終~了!


多分、このクッションは、数日後には、お見せ出来ない状態になってることでしょう!



よくても、でっかい猫が枕として使ってるかな?





「もっと楽しいやつ買ってきてよぉ~」


はい、はい、ジルからのクレームです。





「も~ぅ、頼んだよぉ!」



多分この仔の望んむものは、
なんでもないヒモとか、ストローの入ってる袋(紙のやつ)が好みなんです。


マックシェイクでも買ってこようかな!


ではでは、整骨院行ってきまぁ~す
\(^-^)/