最近、バタバタで中々、更新から遠のいてました。

仕事も大変なんやけど、今度の土曜日に会社の55周年記念式典たるものがあり、そこで各事業所別に、職場紹介をしなきゃならなくなり、その資料作成でドタバタしとります。


久々にPowerPoint(プレゼン用のソフト)でプロジェクターに写し出す資料作りです。



で、上司に好きなように作っていいって言われたんで、やっちゃいました。


全てBGMは、浜田省吾さんの楽曲を使用!

オープニングのタイトルを
『  SHOW  ME  YOUR  WAY  !  』をロールさせ、もちろん曲はJ.BOYのイントロ!


ちょっとさわりだけアップ!
(省吾さんファン以外はわかんないかな)


はい、まったくもって、個人の趣味です。


最初は真面目に作ってたんやけど、
今日は、さいアリだよなぁ~
なんて考えてたら、こうなりました。
(^-^)v



先週の休みの日(土曜日)に、資料を作り上げたくて、でもその日は嫁の絵の関係で博多までアッシーくん!

朝9時に送って、夕方5時のお迎えが必用!



んで、こんなところを見つけました。


「博多駅前自習室」です。


こんな感じに、ブースが区切られてて、勉強や仕事が出来る机一個分のプライベート空間です。


ここ、利用料金がすごく驚き!


なななんと、1日利用で500円!

朝9時半から夜11時まで空いとるんです。
それでも500円


机と椅子は当たり前で、電気すたんどとコンセント完備。1フロアに20席くらいかな!


学生さんから、ビジネスマン様々な方がいましたよ



ネットカフェじゃ、多分、仕事せんで遊びに走っちゃいそうで、ちょうどいいとこ見つけました。


それで、最初の動画のプレゼン資料完成です。


夕方に嫁を迎えに行き、帰りの高速PAで、ちょっとしたイルミをみました。


PAだけど、なかなかです。


それで、夕食は今日は外食
12月12日は、私たちの結婚記念日

なんかある度にきてるビュッフェレストラン


もう19年もなるんです。


銀婚式とか金婚式の類いをしらべたら、
磁器婚式でした。



お気にのサングラスでパシャリ!

顔にモザイク入れたら、前回必用無いと言われたんで、そのまま(笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


んで、今週の月曜は、
膀胱炎の疑い(2週間前)で、病院にかかってたジルを再検査に!

会社を定時退社して、高速使ってダッシュで病院






クレアと違って、なんか余裕ありあり!




診察室でも、この余裕でした。


結果は良好!
しばらく経過観察でした。

ホットしました。



かえったら、乾杯です。








なんか笑えます。






ついでにクレアも!




乾杯終わったお二人さん



いつの間にか、くっついとうとぉ~!


酔ったかな?


そりゃ、こっちか!
(笑)


ではでは!