日曜日の続き♪ | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

日曜日の続きです。
あまりに朝から充実してた影響で、午後の出来事を書くのを忘れてました(^_^;)

子供たちもみんな帰った後、暑いのでドライブに出かけました!!

セントレアの近くの海に!!

途中、そこそこ有名な甘味処がありまして、かき氷をたべました!!

何年かまえに一度噂を聞いて来たことがあります。

大蔵餅


かき氷だけでなく、お餅もめちゃくちゃ美味しいです!!




氷の多さが半端ないです(^_^;)
毎年、氷少なめにするのを忘れてしまいます(T_T)




宇治ミルク金時とイチゴミルク金時

やっぱり食べきれなくて溶けた氷が残ってしまいました( ;∀;)

でもとてもふわふわしてて、練乳の部分もおいしかったd(⌒ー⌒)!



Android携帯からの投稿