週末おまとめ | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

日曜日は、妹とこどもたちがやってきました。


日常の出来事

妹の長男と遊んでもらっているところ?w


日常の出来事

最近はソファーも自由自在になり

昇ったり降り立ち

手すりの部分に立ったり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

隣のおじさんちの孫たち、従姉妹の子供たちもあつまり


日常の出来事

こんなことにw

懐かしく感じました、自分たちがこどもの時は

親族一同良く集まっていたものです。

今はその子供たちが子供を連れて集まっていますw

子供が減ってるといわれてる世の中ですが、

我が家の周りはこどもがいっぱいですw

しかも、小学生の頃良く遊んでいた妹の同級生の男の子も

こどもが小学生になるらしく、このたび同居のため帰ってくるとか。

我が家のすぐ裏なんですw

ますます子供が増えますね~~~!!

賑やかでいいことです、町全体で育児に頑張っていきたいですね。

母の誕生日で手ごろなケーキを購入。


日常の出来事

自分たちが食べたかったのが先ですけどw

美味しかった~~ご馳走様!!