BBQ | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

先週の土曜日にBBQに行って来ました!
凌チャンは2回目になります。
今年は。妻が切迫流産で入院中同じ部屋で
とても仲良しになったママさん家族と行きました。
ホントはs三組の予定でしたが、お子さんが熱を出したと
いいうことで2組になりました。
場所は去年も行った、旭高原元気村です。
去年の凌チャンはまだ立つ事すら出来ず
ずっと横になってました。
今年の凌チャンは違いますw
生憎の雨で行動範囲は狭かったけど
屋根のあるバーベキューハウスの中をこれでもかと
歩き回っていました。

午後になって雨があがると
一気に行動範囲が広がりました。
お隣の学生さんのグループにも絡んでいましたw