またしても幻のもつ鍋 | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

仕事の帰りに食事に行きました。

嫁は家でご飯を作ると言っていましたが

どうしても外で食べたい気分になってしまいました。

ということで「幻のもつ鍋」に行って来ました。

今回で2回目になります。

幻のもつ鍋 パルコ南店[もつ鍋]

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅 1分
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-31-19

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月21日現在の情報です


今回は薬膳もつ鍋を注文してみました。

追加でキノコ盛り合わせとごぼうと牛もつ。

日常の出来事-090120_2017~0001

もちろん〆はもつ鍋リゾット!!
イタリアン風味のチーズが溜まんないです。.・ω・.。

日常の出来事-090120_2056~0001

ほんとココのもつ鍋は安いし旨い。

スープが旨いんですよ~~ウマー